※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

お子さんがアンパンマンに興味を持ち始めたのはいつごろでしょうか?息子さんは現在全く興味がないようですが、これから変わる可能性もあります。12月の旅行先について悩んでいるので、アンパンマンに関する情報をお聞きしたいです。

お子さんがアンパンマンに興味を持ち始めたのっていつごろですか??
今は息子は全く興味ないようです😂このまま興味ないのかな〜〜

12月に旅行に行こうと思っていてどこに行こうかな〜〜と悩んでるので聞いてみました🤣

コメント

ぽんた

私も疑問に思ってました!
うちの息子もアンパンマン全然興味ないです😅

• みい

みい

同じ方が🤣🤣
    やっぱりアンパンマンも万人に受けるわけではないんですね😂😂

• 9月17日
NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

娘は1歳になった頃からアンパンマンに興味を持ち始め、今では毎日アンパンマン!!って言ってます( 笑 )

でも、私の友人のお子さんは既に4歳ですがまったくアンパンマンに興味を持たずに違うおさるのジョージやトムとジェリーなどに興味津々だったみたいですよ☺️
みんなそれぞれ違うんですね😆

• みい

みい

一歳になりたての頃から!可愛いですね〜〜🥰💓💓

いろいろ好みがあるんですね〜🐶🐶おさるのジョージもトムとジェリーもあんまり見せたことないので見せてみます💓💓🤣←母はキャラ物大好き

• 9月17日
美紀

3歳2ヶ月の息子がいますが、アンパンマンのアニメを観せたことないので、今でも興味はなさそうです(^_^;)
アンパンマンブロックを持ってるので、アンパンマンとバイキンマンならわかりますが、あとは全くわかりません‼︎

• みい

みい

同じくですー!アンパンマンのおもちゃはたくさん持ってるんですがアニメをあんまり見せたことないんです😂😂
    それが原因ですかね?😂

トーマスはたまーに見せても興味なさそうで、おかあさんといっしょとか歌が好きみたいです😂

• 9月17日
╰(*´︶`*)╯

1歳からテレビを見せ始めて、アンパンマン、しまじろう、トーマス、Eテレと見せましたがアンパンマンが一番好きでした!!
1歳半くらいからもう一回みたいと意思表示する程でした✨

しまじろうは、テレビがついてたら見る程度。
トーマスやEテレは全く興味なしでした😂😂

アンパンマン大好きだと、アンパンマンミュージアムは最高なんですけどね😊💕

• みい

みい

いろいろ見せた中でアンパンマンが好きだったんですね〜💓意思表示までするなんて可愛い🤣🤣🤣

うちの子はおかあさんといっしょとかEテレが大好きです🤣

そうなんです〜!息子が喜ぶところに連れて行ってあげたいし、私も一度はアンパンマンミュージアム行ってみたいんです。笑

• 9月17日

長男はアンパンマンに興味がないまま5歳になりました(笑)
次男は1歳頃から大好きでした( ¨̮ )‪︎❤︎

アンパンマンブームってみんなあるのかと思ってましたがそうでもないみたいです😅(笑)

• みい

みい

ご兄弟でも違うんですね〜!🤣
    好きなこはやっぱり一歳くらいから興味示してるんですね🤔🤔

ほんとそれです!きっとアンパンマン好きになるから〜とアンパンマンのおもちゃ買ってたのに😂

• 9月17日
moon

うちの子1歳半で保育園に入るまでアンパンマンが何かわかっていませんでした。
家で見なかったので保育園で知って好きになったみたいです。

• みい

みい

保育園でたくさんいろんなこと学んできてくれますよね😍
    一歳半から好きになることもあるんですね〜〜😍💓

• 9月17日