※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

検診まで1週間。右側の子の性別不明。娘との検診が心配。上の子連れての検診対策。お菓子やジュース、動画で対応。探索する年頃で大変。

検診までやっとあと1週間〜😳

4週に1度も次で最後かな??
長くて長くて😭笑

右側の子だけ性別まだ不明で、、分かるかなぁ。

娘預けれなかったら連れていくんだけど
なかなかこのイヤイヤ期ちょこまかしたがりの娘連れての検診がなかなかやばいです🤣

産婦人科なので皆さん暖かく見守ってくれるけど
ほんとに辛いです笑

皆さん上の子連れての検診は対策してますか?笑

一応お菓子にジュースに、
動画ダウンロード(速度制限かからないため)して
行くんですが……

探索したい年頃ですよね…笑
とめたら床に伏せて泣くし、汚いのに笑


コメント

な

わたしも次の健診はじめて
息子と2人きりで行きます🥺
大好きなアンパンマンパンとお菓子でなんとかごまかそうとしてますが不安でしかないです😂(笑)

  • ma

    ma

    1回だけ預けれなくて一緒に行ったんですが、
    暑い病院内でしんどかったですよ🤣
    もう歩き回りますか?😳

    • 9月17日
  • な

    家の中でも常に歩き回っているのでもっと広いところに
    行ったらどうなるか🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
    暑いとなおさらしんどいですよね🤢🤢

    • 9月18日