※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

メルカリで購入したマザーズバッグが記載と異なり、汚れや傷があった。キャンセル申請をしたが返信がない。購入を諦めるべきか悩んでいる。

メルカリのことなんですが、、、

サイトで可愛い定価12000円のマザーズバッグ を見つけたんですが、どこのサイトも売り切れだったんです(>_<)

メルカリだったらあるかも!と思って検索すると、ほぼ新品!と商品名のところに書いてあるものを発見しました!説明文には2回だけ使用、傷や汚れなし、と記載されていました。
私はそれを信じて2850円で購入したんですが届いてみると、、、

取っ手は色がハゲている、表面も何箇所も色褪せているところがあり、中の底にボールペンのインクのような汚れ、また極め付けに髪の毛2本、紙くずが入ってました(>_<)
これはあまりにも記載と違いすぎるということで、まずは取引メッセージからこういう理由でキャンセル申請してもいいでしょうか?と送りました。
が、返信がないまま丸一日を迎えようとしています。

皆さんだったら新品未使用のものではなく2回使用と書かれているので、傷や汚れなしとハッキリ記載されていてもキャンセル申請せずに諦めますか?
私が悪いのかな〜と悩んでいるところです。

コメント

m

それだけ違いがあったらキャンセルします!!
汚れが一つくらいなら見落としかな…とは思いますが、そんなにあると酷すぎると思います( ; ; )

お金が発生してますので、キャンセルでいいと思いますよ!

a♥︎

ほんと、メルカリって当たりハズレありますよね😞
ななさんは悪くないです💦
そんなに汚れてるのに傷や汚れなしってよく書けたなと思います😠
すごく不愉快ですね😞😞

うさ

キャンセルしますね😅その方の評価は特に悪くなかったんですか🤔?

moon

悪質すぎますね。
運営に連絡してみたらいいと思います。