※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M・M
雑談・つぶやき

全然お金が貯まらない減る一方。前のアパートで旦那の車が車上荒らしに…

全然お金が貯まらない減る一方。

前のアパートで旦那の車が車上荒らしにあって廃車になり
代車がなくレンタカーを借りてたらまた車上荒らしにあって、旦那の実家から車を借りていました。
2度も車上荒らしにあい引っ越すことになり今は違うところに引っ越してきてもうすぐ新車が来る時に借りてる車の部品が盗まれた。
新車も何かされたら嫌なのでまた引越しするしかない。

お金は減るし安心して暮らしたい。2歳の娘もいるのに引っ越し大変だしつかれた。

ちなみに車上荒らし2件のうち1件は犯人見つかったみたいだけどホームレスだからお金はとれないとのこと。

マイホームが欲しくて頑張って貯金してるのにマイホーム建てても車上荒らしとかされたらどうしよとか考えると
引っ越し出来ないしもう家いらないな〜と思うけど欲しい。笑

コメント

w.rounds🍒

気休めかもしれないですが、旦那さんと車を神社で⛩お祓いしてもらった方がいいような気がします🤔
マイホーム建てたらダミーでもいいので防犯カメラや、センサーライトなど、つけると安心できそうですね💦
徹底するなら、セキュリティー会社に依頼するなど方法はありますね😃今はそこまで高くはないそうですよ😄