※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

諏訪市のあおぞらレディス&マタニティクリックで出産した方または今通ってる方居ましたらどんな感じなのか教えて欲しいです😣

諏訪市のあおぞらレディス&マタニティクリックで出産した方または今通ってる方居ましたらどんな感じなのか教えて欲しいです😣

コメント

みすず

そちらで出産しました👶🏻
検診は男性の院長先生がやっているのですが、可もなく不可もなくというか…😅
出産し入院して初めて助産師さんや看護師さんと交流がありましたが、とにかく優しかったです!!!
入院中のご飯等のサービスもホテルのようです⭐️
もともと噂で、とにかく至れり尽くせりだと聞いていましたが、その通りです😀

• ママリ

ママリ

返事ありがとうございます☺️一人目は違う病院で出産したのですが私には病院全体苦手だったので二人目は違う病院で出産しようと思ってたので前から気になってたあおぞらはどんな感じなのか知りたかったのでありがとうございます🙇

• 9月18日