※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
子育て・グッズ

ディズニーランド・シー旅行についての質問です。 ①飛行機で行く際、ベビーカーは借りるべきか? ②10ヶ月の赤ちゃんと一緒に乗れるアトラクションは? ③ディズニー近くのホテルのおすすめを教えて欲しいです。

来月9ヶ月のおわり
あと数日で10ヶ月ってときに
ディズニーランドとシーにいきます。

①ベビーカーは借りれるが
自分のやつを持っていったほうがいいか。
ちなみに飛行機でいきます。🥺

②ランド。シー。で
このくらいの👶を連れた人なら
一緒に何に乗りましたか??
随分前にいったので
基本なにがどんなのかを分かりません💦

③旅行会社で予約しようとおもうのですが
ディズニー付近のホテルで👶連れで
ここ良かったよー!!ってとこ
あれば教えてください。

お願いします🥺💓

コメント

りんご

乗り物は乗らずにグリーティングメインで行きました。ホテルはホテルエミオン東京ベイと言うところのキッズプレシャスルーム良かったです。でも1ヶ月前だと詰まっていますかね?食事関係も1ヶ月前からの予約スタートで人気のところは一瞬で無くなりますし。ベビーカーはフルフラットにはなりませんがそこそこ斜めにはなります。フルフラットが良ければ持って行った方がいいと思います。

• ゆいな

ゆいな

詳しくありがとうございます🥺💓

• 9月17日
ラテ∞

同じくらいの月齢で
ランドに行きました( ˙˘˙ )

①車で行った為 荷物の量はそこまで気にせずだったのと
乗り慣れてるほうが良いと思い、ベビーカーは持って行きました🙌🏻
②プーさん.バズ.イッツァスモールワールド.ジャングルクルーズに乗りました😊
イッツァスモールワールドは興味津々でした(∩ˊᵕˋ∩)!
③ホテルはホテルエミオンに
泊まりました✨!

• ゆいな

ゆいな

そーですよね!!
    乗りなれていた方がいいですよね!!!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♡
    わーー!!
    そんなに乗れるんですね🥺💓
    ホテルみてみます!ありがとうございます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ちなみにバズライトイヤーに一緒にのるには一緒にずっと並ばらくてはならないのですよね???💦ファストパスは
    👶はチケットないのでとれないのでしょうか???
    良ければ教えてください♡

• 9月17日
  • ラテ∞

ラテ∞

バズだけに限らず
    ファストパスあるものは
    普通に大人の分だけ取れば
    チケットがない子どもも
    一緒に乗れますよ😊!

• 9月17日
なつ

①飛行機でベビーカー持っていきました‼️
やっぱり使い慣れている方がいいかなぁと思って…
ディズニーのベビーカーたくさん見ましたが背もたれ倒してる人を見なかったので倒れないのかな?わかりませんが、倒れないなら寝てしまったとき寝にくいかな?と思います(^^;

②基本はショーやパレード、グリーティングメインでいきました
シーは海底2万マイルとゴンドラに乗りました
海底2万マイルは暗いから子どもによっては泣いてしまうかな?
ランドはイッツァスモールワールド、バズライトイヤー、スティッチエンカウンター、プーさんのハニーハント、船に乗りました‼️
あとはシーもランドも景品つきのゲームを一緒にしました(^^)

③ホテルはサンルートに泊まりました
予約の際にベッド柵とベッドを壁際にくっつけて欲しいとお願いしておきました(^^)ちゃんと対応して下さってありがたかったです(^^)
あと朝食がバイキングでしたが無料のベビーフードがあり(種類はあまりありませんが)、ホテルの方に言うと瓶からお皿にうつして温めて咳までもってきてくれました(*^^*)

• ゆいな

ゆいな

使い慣れた方がいいですよね!🥺やっぱり!!!!

グリーティング♡いいですね!!!!
    バズライトイヤー乗りたいです٩(°̀ᗝ°́)و♡♡
    並ぶのは👶もずっと並ぶんですよね???💦ファストパスは👶いたらとれないのでしょうか???すみません。質問ばかり。。

わー!!
    いいですね!!ホテル🥺
    ツアーのにあるかみてみます!!!!

• 9月17日
  • なつ

なつ

ファストパスは大人の分だけで大丈夫ですよ(^^)
    並ぶの大変なので、基本はファストパスのあるやつか、15分くらいのやつに並びました‼️
    グリーティングは50分くらい並びましたが…
    アプリでファストパスとれるようになったから楽でした(^^)

• 9月17日
Daaay

①私はいつもレンタルします!ディズニーでベビーカーの盗難があるので怖くて💧
レンタルのベビーカーは子供が眠れるくらい背もたれは倒れます!
もしレンタルするようであれば、ベビーカー用の荷物フックを持参すると便利です!

②このサイト公式なのですが何に乗れるかなどわかりやすいです!他にもママに嬉しい情報ものってます!
https://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyle/
うちはそのくらいの頃はグリーティングやパレードメインでした!

③お値段大丈夫だったら、
やはりディズニーランドホテルやミラコスタが楽でした💦
途中で休憩したりで戻ったりするのに楽でした!