※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

オンラインのゲームアプリで連絡先教えたり「おっぱい見せて」などと言…

オンラインのゲームアプリで連絡先教えたり「おっぱい見せて」などと言っていた旦那に説教しようとしたら、無視されるし開き直られるしで話にならない場合、どのようにしたら話をしてもらえるようになるんでしょうか😑👎
ちなみにこれは先週の木曜日の出来事です。
金土日の三連休は旦那といたくなかったので私は子供を連れて実家で過ごしてましたが連休明けて帰ってきてもまだ謝罪も何も無いです🙄🤚
とりあえず今夜の旦那のご飯は無しの予定😑

コメント

ろん

うっ…わー😩
気持ち悪すぎて私の場合大嫌いになりそうな出来事です💦
ポン酢さんが匿名でそのゲームをやって、旦那さんと仲良くなって最終的に精神的にズタボロに出来たら良いんですけどね~😂
それか、旦那さんに対して何か話す時に「おっぱい見せて」としか言わない。とか…。
前に息子が手足口病になった時、旦那に迷惑がかかると思って1週間くらい実家に帰ったのですが、毎日AVを見ていたらしく腹が立って、1ヶ月くらい語尾の最後にそのAVのタイトル言っていたら、物凄く反省してくれました(笑)

謝罪しないという事は全く反省してなくて、何で叱られなきゃいけないの?とか自覚していない面倒臭いパターンなので、貴方がやった事はマジでキモいよ?という事を理解してもらえると良いですね😂💦

• むーみん

むーみん

気持ち悪すぎますよねぇ...🙀🌀
    旦那が何か言う度に「え?おっぱいがなんだって??」と聞き返しましょうか🙄🙏
    こっちが頑張ってる時に旦那がそんな行動取ってるとか知ったら殺意湧きますよね🤤👍

謝罪が無い意味がわからないです(笑)謝る以外なくないですか?🙄👎
    謝ってきても許さないけど百歩譲って普通を装って接してあげるのに😑🤚

• 9月17日

気持ち悪すぎます。
もう私からしたら
浮気と同じですね。
もう携帯没収ですね、、

• むーみん

むーみん

キモイですよね😑
    私も同じ気持ちです!
    旦那は全く反省もしてないようなので、しばらく存在無視しようかなと思います😩
    それにしたって視界には入るし...イライラが止まりません😑

• 9月17日