※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家事・料理

皆さんのお気に入りの牛乳ありますか?いつも適当に、酪農牛乳、トップバ…


皆さんのお気に入りの牛乳ありますか?

いつも適当に、酪農牛乳、トップバリューの牛乳、宮平牛乳、…あまり固定せずに買って飲んです!
久しぶりに、おいしい牛乳のんだら、うまーーい!
ほかの牛乳より軽く感じました!サラッとした感じ!?
気のせいかなー?

濃くて良い意味で牛乳臭さがあるものとか、さっぱりしたのとか色々あるなーと思って!!!

けど、おいしい牛乳って軽く飲めませんか?共感できる方〜笑笑笑

コメント

チム

低脂肪牛乳のさっぱりしすぎてるのは物足りなくて150円前後の牛乳買ってますが、ほんとは生乳100%が一番飲みたいです😄でもおいしーい‼️って純粋に思う牛乳に出会ったことないのでおいしいのはほんとにそうなるんですね😁

  • レモン

    レモン

    私は加工乳とか低脂肪牛乳苦手で、生乳100%毎回買ってます😂

    • 9月17日
R's

私はメグミルク好きです💓

こりらっくま

淡路島牛乳飲んでます💡
おいしい牛乳も美味しいですよね✨

安かったり低脂肪はなんか美味しくなくて
高くても気に入ったのを飲んでます☺️

  • レモン

    レモン

    そうなんですね〜😄
    私も高くてもおいしいの飲みたい派です!!!

    • 9月17日
R&Yママ

やっぱり、おいしい牛乳ですね😄
あれ、大好きで無くなれば買ってます!
特売の時狙ってスーパーや薬局に買いに行く時あります😂

mamari

少し高くても良ければ、木次乳業のパスチャライズ牛乳はすごく美味しいです✨

お手軽に飲める牛乳だと、おいしい牛乳は美味しいです😊💞

牛乳だいすき🤣💕💕