※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

‪息子が主役のお宮参りなのに夫が勝手に自分の礼服を新調しました。‬5万…

夫の愚痴になってしまいます…お目汚しすみません

‪息子が主役のお宮参りなのに夫が勝手に自分の礼服を新調しました。‬
5万円の出費です😭😭😭
私は産休中、夫はお盆休みだったため今月の手取りは20万以下で完全に赤字です…
息子の祝い着はレンタルなのに?
わたしはワンピースなのに?
お前は礼服新調すんのかい!!!!としばらく腑に落ちませんでした

家計は私が握っていますが夫には毎月どれくらいの金額が固定でなくなるとか、今月給料いくらいくらだったからカツカツだよーとか報告してます
頑張って節約してるのにアホらしくなってしまいました…
息子に使ってあげたかったな😔
男の人ってそんなもんですかね??

コメント

えー、勝手にですか?
旦那さんそれはちょっとないですよね😭
それだったら、お子さんに
少しでも多く使いたいですよね😭

でも男の人ってそうなんですかね…💦
こっちは節約とか頑張ってるのに
気にせず高いもの買ったり…
うちの旦那もそうでした…😔

私は安い服買ったりしてるのに!
って感じでした😔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手にです💦せめて事後報告じゃなくて相談して欲しかったです😔

やっぱりどこのご家庭もそうなんでしょうかね…
    ほんと!そうですよね!!
    こっちだって高い服買いたいけど家族のためにって我慢してるのになんで男の人って自分のことしか考えてないんですかね😡

でも共感していただけだので怒りおさまりました💦こんなしょうもない愚痴に反応してくださってありがとうございます☺️

• 9月17日
たまねぎ

旦那さん完全に間違えましたね😱
浮かれてしまったんですかね😅
どうせ5万使うなら子どもの晴れ着買ってあげたい気持ち分かります…私でもそう思うと思います😱
早く時がすぎてネタに昇華できると良いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分店員さんにのせられたんだとおもいます😱そういうところがあるので…
    晴れ着が高いからレンタルしようってなったので、それなら買えたじゃん…って思いました😭
    親なら子供のために使いたいですよね💦

うどんさんに共感していただけたのでスッキリしました☺️こんなしょうもない愚痴にお付き合い頂いてありがとうございます!

• 9月17日