※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ中の2歳半の子供について、トレーニングパンツは4枚で、お出かけの時は紙パンツを使用しています。綿のトレーニングパンツを始めたばかりで、まだトレーニング中です。

トイトレ中の、2歳半です!トレーニングパンツ、ストックは皆さん何枚くらい用意されてますか?
うちは4枚なのですが。。
あと、お出かけの時は紙パンツですか?
綿のトレパンは始めたばかりなので、まだおしっこをトレパンにほぼ毎回もらしてしまってからのおしっこでそう!と言ってきます。

コメント

トイトレ中はおでかけのときは
諦めていました💦
そのかわり、落ち着くまでは最低限の外出に絞ってました😊
いまは完了して布パンツで外出できますが、
家の中で完璧になる→紙を履いていても教えてくれる→外出先で紙でも教えてくれる→布パンツデビュー の流れでやりました😊

ままり

うちもトイトレはじめたばかりですが、もう完了かな?というかんじです❗

トレパン2枚と普通のパンツ4枚でトイトレしてます💗
トレパンばかりはもったいないし、パンツのほうがおしっこが足をつたって気持ち悪いのが感じやすい。というのが理由です🌴
初日は4回、二日目は3回漏らしたので、翌日もやること考えるとこの枚数がぎりぎりですが、夜洗って干すなら4枚くらいでもいいかもです🐝

お出掛けのときにはできるだけトレパンにしてスウェットみたいなパンツにしたら漏れてもさほど被害はありません(笑)

でもお友だちの家に行くときにはひとまずオムツにすると思います❗

今何日目ですか?💫
おしっこでて、気持ち悪い😭ってしてるならすぐ取れると思います💗