※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとmama
妊娠・出産

産後3ヶ月で茶色の出血があり、生理か不正出血か不安。腰痛もある。初めての生理が茶色の場合もあるのか教えてください。

カテ違いでしたらすみません。

産後の生理の事についてです。

産後3ヶ月が経ちました。ベビーは完母で育てています。

5日くらい前におりものに茶色の血が混じっていて、もう生理が始まるのかーと思っていました。それ以降、出血がなく昨日茶色の出血が少し。生理終わりかけくらいの量です。

生理なのか、それとも不正出血なのかわからず不安です。

腰がとても痛くて、産前の生理の時は腰が痛くなることもなく少しの腹痛だけだったのですが…

産後の最初の生理は私のように茶色だったりするんでしょうか?それても鮮血の方が多いのでしょうか?

産後初めての生理がどのような感じだったのか教えてください(。•ㅅ•。)♡

コメント

みーはーママ

わたしも2人目、完母なのに3カ月で生理きました。ただわたしも、不正出血?と思ったのですが、毎月来ていたので生理だと確信しました笑

• さとmama

さとmama

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!始めは出血は出たり出なかったりでしたか??

最初にきてから何日間かとまってたので^^;

• 4月12日
  • みーはーママ

みーはーママ

そうでした!
    茶オリみたいのがでたり、でなかったり、、。

• 4月12日
  • さとmama

さとmama

やっぱそうなんですね(*∩ω∩)
    これだといつ生理終わるのかわかりませんね(笑)ずっとナプキンつけてないと(๑° ꒳ °๑)

回答ありがとうございました(。•ㅅ•。)♡

• 4月12日