※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりたけ🍄
雑談・つぶやき

「ママ血が出てるから(生理だから)一緒にお風呂入れないからね!」って言っ…

「ママ血が出てるから(生理だから)一緒にお風呂入れないからね!」

って言った途端に大号泣の長男。

「ママともっと一緒にいたいー😭😭😭」

だって。

「血が出る=死ぬ」と思ってるらしい😐

月一で死ぬことになるな(笑)

コメント

ままん

可愛いですね💕
私も昨日産後はじめての生理がきました😂ワンオペなのでお風呂入れなきゃいけないですが、生理中にお風呂入れるの1年以上ぶり!!!!上の子なんて言ってくるかな😅⁉️ちょっとドキドキです💦

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

生理始まるとほんと憂鬱ですよね😵💦
    子供にとって、お股から血が出るなんて恐怖でしかないですもんね(笑)

• 9月17日
4kidsmama

うちの長女も生理の時一緒にお風呂はいると血を見るだけで大号泣でママ痛いー!怖いー!死んじゃやだー!って言います😂
わたしが頭打って顔も服も血だらけになったのを見たことあるのでそれがトラウマになったみたいです😓

ママともっと一緒に居たいは可愛すぎますね😍💓

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

やっぱり「血=死」ってなっちゃうんですかね😂?笑
    確かにその光景を見てしまったら、大人でもトラウマになりそうですもんね💦
    その後、大丈夫でしたか😵?

最近怒った時とかにも「ママのこと大好きなのにぃ😭」って泣くズルい男なんですよ(笑)

• 9月17日