
コメント

maaaaa.
うちの娘よくお腹の風邪で下痢になりますが、病院で「下痢の時は脱水症状になりやすいから水分ちゃんと取ってね」って言われますよ!
うちは水分たくさん取ってウンチがゆるくなる事あります!
あんまり下痢が続くようなら病院で整腸剤出してもらうと良いですよ!

maaaaa.
下痢だと便と一緒に余分に水分出ちゃうみたいなんで脱水症状なりやすいって言われました!
子供の下痢って長引いたりしますから大変ですよね!
おイモさんのせいで便が柔らかくなったとかだと良いんですけどね(¯∀¯٥)
早く良くなりますように!
-
んーま
もう大丈夫そうでした😀✨おイモさんのせいかもです(笑)
- 9月19日
んーま
息子もお腹の風邪1度なりました(><)その時は嘔吐もあったので水分は気を付けながら少しずつあげてたのですが、下痢だけなら沢山水分補給必要ですかね💦😵あまり続くようなら病院行きます💧