※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏
子育て・グッズ

市販のパンで、一歳の赤ちゃんには超熟の食パン以外は食べさせない方が良いです。

もうすぐ一歳になるんですけど
市販のパンって何食べさせてますか?
まだ超熟の食パンしか食べさせたことがなくて💦
もうロールパンやスティックパンなど食べさせてますか??

コメント

なつ

11ヶ月後半くらいに超塾のロールパン食べさせました(^^)

• 奏

超熟のロールパンがあるんですね!今度あげてみます!ありがとうございます🥰

• 9月17日
yoon2121

1歳になる少し前にアンパンマンのスティックパンあげはじめました~!
自分で持って食べるんですけど、全部口に入れようとするのでちぎってあげるか、噛むラインをわたしの指で決めてそこまで口に入れるように教えてます。

• 奏

アンパンマンパンあげてるんですね🥰私もあげてみようと思います💓ありがとうございます!うちの子もパン全部口の中に入れちゃって😂一口ずつちぎってあげてます!

• 9月17日
みけねこ・ω・ミ🎀

給食でレーズンパンやバターロールも食べているので
ロールパンやアンパンマンのスティックパン、サンドイッチなどをあげています♪
味が濃すぎないものだったら結構なんでも美味しそうに食べています!

• 奏

保育園行かれてるんですかね?ロールパンもあげてるんですね🥰ありがとうございます!!

• 9月17日