※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

生理予定日で37度超え、フライング陰性。腰痛と風邪症状あり。妊娠時の腰痛は?望みは?

本日生理予定日です。今日37度超えました!でも二日前にフライングしてきれいな陰性でした。
風邪をひいてるのと、腰がものすごく痛いです。生理前はいつもこんな痛かったかなと思いました。フライングで陰性だったのでもう望みはないでしょうか??妊娠された時はこんな腰が痛んだりしますか?

コメント

アニカ

29か30が排卵日という事でしょうか?

排卵から5日目で子宮内に受精卵が戻り
2日以内に子宮内膜に着床し
その後3日もしたら赤ちゃんからのHCGが妊娠検査薬で薄っすら見えるほどに反応し始めます。

私の経験から言うと生理3日前には目に見えるラインが出ていました。

排卵着床がずれている可能性も有るので今日チェックしてたんだ陰性だと厳しいかもしれません。

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!はい排卵日30日あたりでした!
    二日前でもライン出てるはずですよね。。生理こなかったので明日検査してみます!

• 4月12日