※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早産児3人のmamaになったよ!
家事・料理

チェーン店でも構いません。美味しいコーヒーが飲めるのはどこでしょう…

カテゴリ間違いご了承下さい💦

チェーン店でも構いません。美味しいコーヒーが飲めるのはどこでしょうか?
あとインスタントコーヒーでもここの美味しいよーってのを教えてください😢💓

コーヒー中毒で、デミタスコーヒーの赤缶が高校生の頃から大好きで、今は手頃なセブンのアイスコーヒーをよく飲みます。

コメント

チム

カルディに売ってるクライスカフェジャパン株式会社のソフトブレンドが私は大好きです😍

• 早産児3人のmamaになったよ!

カルディ早速行ってきます!!笑

• 9月17日
  • チム

チム

是非😍ビン入りで色はゴールドです💕

• 9月17日
ちゃんちゃん

個人的には、スタバやタリーズよりもドトールのコーヒーが好きです(笑)

ドトール美味しいですよね!!この辺なくて滅多に行けないですね😭エビアボカドサンドと一緒によく飲んでました(;//́Д/̀/)

• 9月17日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

うちの近くも無いです😭
    なので、たまーに行った時はインスタントや豆を買って帰ります😂

• 9月17日

セブン美味しいですよね😋
スタバのインスタントも美味しいです!

スタバのインスタント買ったこと無かったです😂💓今度買ってみよ~🥺

• 9月17日