※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊娠・出産

悪阻がピークを超えたらよくなりましたか?食べづわりも併発しており、胃の中に空気がたまる症状に悩んでいます。14wも終わりますが、先輩方の体験談を聞きたいです。

悪阻がおわりませーーーーーーーん!笑(叫びたい)
胃の中に空気がたまってしまう悪阻だった方、
ピークを超えたらよくなりましたか?
おさまりましたか?

食べづわりと併発してます!
もともと空気でお腹いっぱいなのでご飯もほんのちょっとしかたべれません🤤ご飯食べるとげっぷ大王です!
お腹へってくると、膨満感が強くなり、気持ち悪くなります😊なんでやねん

胃の中に空気がたまってしまう悪阻の方、
よくなりましたか?
先輩方の体験談お聞かせください😭

もーすぐ14wがおわります😭

コメント

deleted user

1人目の時、胃にも腸にも空気たまりまくって上からも下からもゲフゲフしてました😅

一口食べるとお腹いっぱいみたいな感じですよね笑

悲しいことに私は20wくらいまでピークでした😅

ひなママ

空気溜まってると
吐く時凄い勢いですよね💦笑
ほぼ毎日夜にそんな感じで吐いてます😅
一人目の時は安定期入ってもたまーに吐いてました😭
でもそれも回数劇的に減ったので助かりました!
今回も徐々に回数は減っていってるので、もう少ししたらだんだんと減ってくるのではないかな?と思います💦

でもつわりずっと続く方もいるので終わりますよ!と断言出来ないのが辛いところですね💦
少しずつ良くなってくることを祈ってます😊