※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

最近アンパンマンがお子さまのお気に入りで、いつまで好きでいてくれるか心配です。おもちゃを買ってもすぐ飽きるか不安です。

お子さまはいつまでアンパンマン好きでしたか😆??

最近本当にアンパンマンが好きになってなんでもアンパンマンなのですが、いつまで好きでいてくれるのかなと疑問に思いました😂👏👏おもちゃたくさん買ってもすぐ飽きるのかな🤭🤭🤭

コメント

ロフティ☆

うちの下の子は今でもアンパンマン大好きですよ😄

• あい

あい

ありがとうございます♬
    3歳ぐらいまでですかね😆?

• 9月17日
。

アンパンマン見たい!おもちゃ欲しい!などはもう無くなりましたね😵下の子が見てる時に一緒に見てはいます笑😂

• あい

あい

ありがとうございます♬
    3歳ぐらいなのですかね😊?今はプリンセスとかプリキュアですか💗?

• 9月17日
みく

上の子は2歳前にしてトーマスに変わりましたが、現在下の子がアンパンマン好きで、またアンパンマン気になってるようです(笑)

ぴい

アンパンマン大好きな娘でしたが、3歳前にはプリキュアとプリンセスが大好きになり
アンパンマンは三番目になりました笑笑

きりん

今も娘はアンパンマン見たい!って見てますよ😆
3歳くらいから、クレしん、ドラえもん、プリキュア、プリンセスとかにも興味は出ては来てるけど…。

• きりん

きりん

今でもアンパンマンミュージアム行きたいって言ってますよ~😄

• 9月17日