※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみさ
子育て・グッズ

ディズニー英語システムについて質問です。子供の英語力や親の英語力について知りたいです。

ディズニー英語システムやっている方いますか?

サンプルをもらって見ているんですが、いまとっても気になってます👶🏻💕

①お子さんの様子・どのくらい話せるようになるのか
②自分と旦那がほとんど英語が話せなくても大丈夫なのか

教えていただきたいです🥰

コメント

うい

私も気になってます😊
ただ、教材など色々購入すると5.60万くらいすると知り合いに聞いて、それに自宅だから何か聞かれても自分がわかってないとダメだから英語教室に通った方がいいよと言われました💦

• おみさ

おみさ

まあ何をさせるにしてもお金はかかるのでしょうがないです😂

サンプル動画には「親と話すのは日本語・一人遊び&兄弟と話すのは英語」という家族がほとんどなので、わたしは無料体験を受ける方向で考えてます👶🏻💕

• 9月17日
うきわまん、

先日フルセットを契約し明日教材が届く予定です(^^)
契約の1週間前にDVDのサンプルをもらいその後毎日かけてたら上の子がABCの歌が歌えるようになって、上の子も下の子も興味持ったようなので増税前の今のタイミングで契約しました(^^)
本当は前から興味がありましたがお値段がお値段なのでズルズルと今になり、どうせなら早くから始めてあげればよかったなと少し後悔してたとこです。
私も主人も英語全くなので一緒に勉強しようと思ってます( ◠‿◠ )

• おみさ

おみさ

赤ちゃんの頃から英語を聞く環境を作るのがいいってよく聞きますもんね😂フルセット契約すごいですー私はCDとDVDのセットだけかなー😂💕

ありがとうございます🤤✨

• 9月19日
きこまち

うちもやってます(*^-^*)
気になってるなら、早く体験して、それから考えたらいいですよー。
増税前ですし、高額やからだいぶ変わりますよね(*´-`)

体験したらアドバイザーさんに色々説明も聞けて、プレゼントも貰えるし、
教材やプランがたくさんあるので、悩んだり考えたりする事も多いです!

どうせ買うなら早いうちから英語に触れさせてあげれたほうがいいし、増税前のほうがお財布にも(笑)

ウチは4、5ヶ月で始めてもうすぐ1年…まだ赤ちゃんなので、どのくらいはなせるとかはわからないですけど、
ABCソングを一緒に歌おうとそれらしく歌っていたり、クラップというと嬉しそうに手をパチパチ叩いたり、色んな反応が出てきてて楽しいし可愛いです(*^-^*)

自分も旦那も英語はダメですが、一緒に楽しんでますよ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡