※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🐰
子育て・グッズ

昨日、旦那の実家で急に発熱した息子が、座薬で熱が下がりましたが、その後熱が上がらず元気です。ストレスが原因でしょうか?同じ経験の方いますか?

昨日、旦那の実家に遊びに行って
息子がお昼寝をして起きると
急に発熱しました。そのとき38.8あり
すぐ自宅に帰りました。
かなりグズグズしていて辛そうだったので
座薬を入れてあげると2時間後くらいには
平熱に戻り、また夜になると熱が上がるだろうと
思っていたのですが上がることもなく
かなりご機嫌のまま眠り、そして今になっても
ずっと元気で熱も咳も鼻水もありません!

急に発熱して、すぐに下がることなんて
今までになかったのでびっくりです!
ストレスかなにかだったのでしょうか?(;_;)
同じ経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

柊0803

基本的に子供の熱は上がり下がりの差が激しいものですよ。
風邪原因ではなく、環境の変化で熱が出ただけだったかもしれないですね。
疲れたりしても出ます。
子供にはよくあることですよ!