※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんLOVE
妊娠・出産

39週1日で子宮口1cm開いているが、出産の兆候がなく、予定日を過ぎるのではないかと焦っている。焦りすぎか心配ですか?明日の検診が不安です。

ようやく39w1d!!
でも前駆は来るものの
おしるしも破水もなし(´・ω・`)
子宮口1cm弱開いてるって言われたのに
なーんも変化なし(。´-д-)ハァ-
明日検診だけど
いつ産まれるんだろー╮(๑•́ ₃•̀)╭
早く産まれるためにいろいろ試したけど
効果なかったし
予定日越えしちゃうのかなー(。´-д-)ハァ-
アタシ予定日18日だけど焦りすぎですかね?(笑)

コメント

アケミ

予定日が15日の初産婦です。
私も陣痛待ち中...
焦りますよね〜 周りからのプレッシャーもありますし、お互い安産で産めます様に!*\(^o^)/*

  • 涼ちゃんLOVE

    涼ちゃんLOVE

    なーんも来なくてホント焦ります(;´Д`)
    安産で産めたらいいですよね♪
    上の子の時はスーパー難産だったので
    この子にはスルッと出て欲しいです(笑)

    • 4月12日
 (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

私も予定日18日です!!
前回の検診では子宮口まだ開いてないねーって言われましたよー💦💦
早く会いたいですよね😭❤️
いつ来るかハラハラドキドキしてます!笑

  • 涼ちゃんLOVE

    涼ちゃんLOVE

    予定日同じなんですね♪
    早く会いたすぎて
    まだなのー?って毎日思います(笑)
    上の子の時は微弱陣痛で無痛分娩だったので
    ハッキリ陣痛もわかんないし
    (°_°;)ハラハラ(; °_°)しっぱなし(笑)
    自宅での破水の経験もおしるしの経験もないので
    事ある事にドキドキです( ̄▽ ̄)

    • 4月12日