※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたんmam
子育て・グッズ

コストコのエルゴオムニ360クールエアを使用されている方、実際の感想や壊れたり破損した経験があれば教えてください。

コストコのエルゴオムニ360クールエア(メッシュのやつ)を購入して使用している方にお聞きしたいです!!

実際使ってみての感想や保証が無いみたいなので壊れたりとか破損したなどあったら参考までに教えていただきたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

アダプトも持っていますが、平行輸入品のオムニ360との違いは感じないです😆ウエストベルトがついていない位の違いです。
エルゴの国内保証は無いですが、最悪の場合はコストコ会員であればコストコでの保証があるので気にならないです。

• ひーたんmam

ひーたんmam

ご丁寧にありがとうございます😊
    コストコでの保証期間とかはどの位になるんでしょうか??

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会員のならば買ったものは会員である限り保証されます。食べ物や家電ではないので期間は特に無いと思います。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会員の権利としてありますが、さすがに5年使って要らなくなったから返品とか5年使って壊れたから返品や交換をしてくださいだと常識外かなとは個人的には思います💦

• 9月17日
  • ひーたんmam

ひーたんmam

変な話無期限みたいな感じなんですかね??

さすがに散々使って返品とかは私的にもありえないと思います!!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無期限みたいなものです👍途中で会員を更新しない期間があると新たに更新したり会員になっても今までのものは保証されないので気をつけてくださいと言われました😃

• 9月17日
  • ひーたんmam

ひーたんmam

そーなんですね!!
    結果的にコストコのエルゴ抱っこ紐は安いけど特に問題なく使えるって事ですよね??

普通に売っているものと比較するところはウエストベルトが無く保証もコストコ保証ってのが違うだけですかね!??

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に問題は無いです😊平行輸入品なのでウエストベルトが無いのと国内の保証がありませんが、最悪の場合はコストコで返品できるなどの保証がある位の違いです。コストコだと修理はできないので返金になるか在庫があれば新品と交換とかになると思います。

• 9月17日
  • ひーたんmam

ひーたんmam

ご丁寧に回答いただきありがとうございます😊
    購入を考えてみようと思います☺️

• 9月17日