※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬうぴい
子育て・グッズ

1才の誕生日のケーキやお祝いプレートのアイデアを探しています。写真を見せていただけませんか?

もうすぐ1才の誕生日です。簡単なバースデーケーキやお祝いプレートを作ってあげたいと思っていますがどんな風にしようかと迷っています。
そこで参考に、みなさんのお子さんの1才の誕生日の時に作られたケーキ、お料理、お部屋の飾り付けなど写真を見せて頂けませんか?( * ॑꒳ ॑* )

より多くの方に写真コメント頂けると大変嬉しいです♡どうぞよろしくお願いします!

コメント

Buu

私も気になります❤️❤️❤️
悩みますよね〰
横から失礼しました💦

• すぬうぴい

すぬうぴい

ですね!最初の誕生日なので可愛くしてあげたくて(*´ω`*)

• 9月17日
R

食パン+ヨーグルトでバースデーケーキ、ケチャップライスでアンパンマンプレート作りました☺️

どちらもクックパッド参考にしました!!

これがアンパンマンプレートです😊

• すぬうぴい

すぬうぴい

コメントとお写真ありがとうございます😍
    うわあー!可愛い!!
    アンパンマンのまゆげと目、口は海苔ですか?
    あと気になってたのですが、食パンにヨーグルトって私も考えてたのですがヨーグルトでパンにしみてべちゃべちゃにならないのでしょうか?😓

• 9月17日
  • R

R

はい、顔のパーツは海苔です!100均で海苔の穴あけパンチ買ってきました(笑)

そのままだとべちゃべちゃするので一晩水切りしましたよ☺️

• 9月17日
  • すぬうぴい

すぬうぴい

100均で海苔の穴開けパンチがあるんですね😃探してみます🎵
    やっぱりべちゃべちゃするんですね😓ありがとうございます🎵

• 9月17日
R

こっちがケーキです!暗いですが💦

• すぬうぴい

すぬうぴい

ありがとうございます🎵
    とても可愛いです😍😍😍
    いちごはやはりお祝い感出ますね😃

• 9月17日
おはぎ好き

苺が売ってない時期だったので、りんごを煮て薔薇風に飾り付けました!

土台は食パン+水切りヨーグルトです!

• すぬうぴい

すぬうぴい

コメントとお写真ありがとうございます🎵りんごを煮た!!?!?!😍
    すごい!!薔薇みたいで綺麗ですね🌹
    周りのビスケットみたいなのも可愛いですね😊
    食パンとヨーグルトが土台なんですね🎵愛情いっぱい😌

• 9月17日