※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
子育て・グッズ

石川県金沢市の、のぞみ小児科に行ったことある方病院の雰囲気?とか教えて下さい!

石川県金沢市の、のぞみ小児科に行ったことある方病院の雰囲気?とか教えて下さい!

コメント

mkt

院長先生が女の方で副院長先生が男の方でした。
院長先生は、多くを語らずな感じの印象受けました。
副院長先生は、若め?な先生で優しい印象でした。
どちらの先生も聞けば答えてくれます。
おもちゃ(ちょっとした手作りのものもあります)や絵本、小上がりのちょっとした畳がありました。
私は近いからそこへ行っていますが、不快とか嫌だって思った事はないです。
他に変えようってのも思った事もないです。
入院出来るところにした方がいいと、病院勤めの方に言われていますので、それはそれで行く場所を決めました。
失礼な事を言いますが…
私は、金沢は冷たい印象を持っているので、見方が違うかもしれません。
すみません(;_;)

ゆい

院長にはまだ会ったことないですが、副院長は優しい男の先生です。
人気がないわけではないですが、待ち時間少なくて助かります😅以前は2時間待ちの小児科行っていたので…
あとは待合室が1つなので、予防接種や健診で行く場合は、風邪とかの子と一緒に待つことになります💦

ママリ

予防接種で行きました✨
若めの男性医師の方でしたが、特に可も不可もなくって感じでした!
上の方が言われてるように予防接種も検診も一般患児と一緒なのがちょっと心配で小児科変えました💦
待合も広くなくコの字で座るので近いなぁと、、
行った時嘔吐した子がいてすぐ近くだったので💦💦