※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぱん
お仕事

子供が病気で休んだため、同僚に謝ってから仕事に行かなければならない。気が重くてしんどい。

仕事行きたくない…

先週、下の子がヘルパンギーナとRSにかかって一週間休んだから今日は朝から部署全員に謝ってから仕事だ。

特に迷惑かけた同じ仕事の女性たちに謝り倒さないと。
悪い人たちじゃないし、笑って子供の心配してくれると思うけど。
それでも気が重い。

はぁーーーー
しんどい。

コメント

ぷー

毎日お疲れ様です😊
私も来月頭から子供を保育所に入れて職場復帰なのでひたすら謝ってばかりの日々になるんだろうと鬱々としています……😵💦
お子さんもママさんもお身体お大事になさって下さいね。

ゆいママ

わかります😭💦💦💦
まさにうちが全く同じでコメントさせていただきました💦

うちは日曜日にヘルパンギーナと言われて、今日、RS併発と言われ…
連休後に休む連絡をするのも気が引けたのにまさかのRSまでかかっており…今週行けそうになくまた3連休にかかるので来週行くの怖いです😭

うちの子、一度体調崩して食欲落ちると戻るのに時間がかかるので、次の連休で完全復活してくれるかも微妙だし、そうなると本当にキツイ😭

子供も脱水にならないか痙攣起こさないか心配で神経すり減らして…かつ職場にまで😭つらいですよね😭