※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーりぃ
家族・旦那

私の旦那は年下で、旦那の姉が私と同い年。この義姉なんですが、うちの…

私の旦那は年下で、旦那の姉が私と同い年。
この義姉なんですが、うちの息子の写メをプリントして親戚に勝手に送ったり他県に住む兄弟にLINEで画像を「大きくなりました!」と、自分の子供でもないのに送ったり正直うざいです。先日息子が100日を迎えたのでスタジオに写真を撮りに行きました。出来上がったアルバムを義母義父に見せるのを私も楽しみにしていたのですが、また義姉がデータから写真を大量にプリントして義母たちに次の日に先に見せてしまいました。がっかりです。画像データを全て姉に送る旦那も旦那ですが、姉もやりすぎだと思いませんか?(′-‵)普通こんなことまでしませんよね(♯`∧´)ちょっと気持ち悪いです…
ここで愚痴らせてもらいました(′-‵)

コメント

るーちゃん

旦那さんから
見せたり配ったり
俺らがやるからいーよー!
みたいに 言って貰ったりしても
ダメそうなんですかね?(;´Д`)

  • もーりぃ

    もーりぃ

    最初は様子見てたのですが、しょっちゅうなのでさすがに旦那に言ってもらおうと思います(´・ω・`)!なんか親戚以外にも色んな人に送ってるんじゃないかと心配になります(′-‵)

    • 4月12日
  • るーちゃん

    るーちゃん


    可愛いさのあまりに
    してくれてるのは
    分かりますが(;´・ω・)
    今、SNSとかも載せるの
    考える時代ですもんね!

    旦那さんからなら
    トゲが無いかと思うので
    解決すると良いですね☆

    • 4月12日
  • もーりぃ

    もーりぃ

    そうなんですよねぇ(′-‵)
    義姉はやりすぎちゃってます(´・ω・`)
    旦那から、やんわり言ってもらいます(^ω^)!ありがとうございました☆

    • 4月12日
mewp

気持ち悪いです(  ̄▽ ̄)
大きくなりました。って、、笑

自分の子だと思ってるんでしょうか?笑

  • もーりぃ

    もーりぃ

    ですよね!
    ほんと自分の子と勘違いしてるのかって感じです(´Д` )!引いちゃいました(′-‵)

    • 4月12日
mamaちゃん1023

うちの姉が、まさにそれです。

しかもSNSに勝手に載せてました。

  • もーりぃ

    もーりぃ

    勝手にSNSですか( ゚д゚)一度や二度ならまだしも、そういう人は何回も載せそうですよね(′-‵)

    • 4月12日
❁

私の実妹が同じです(>_<)

実際には、出産前から
そうゆう事をしそうだったので
SNS、アイコン、人への送信(親戚もNG)を
一切禁止にしました(笑)

何がいけないの?みたいな感じでしたが
やらないようにお願いしました!

  • もーりぃ

    もーりぃ

    全く相談なしに勝手にやってるのでびっくりします(′-‵)私が知らないだけで義姉もSNSに載せてるんじゃないかと気になります(´・ω・`)旦那にやんわりやめてもらうよう言ってもらいます!

    • 4月12日