※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
その他の疑問

外に置いてる物干しに毎朝毎朝、蜘蛛の巣を張られます🥺💢洗濯物を干す前…

外に置いてる物干しに毎朝毎朝、蜘蛛の巣を張られます🥺💢
洗濯物を干す前に蜘蛛の巣を全部取って、洗濯物を干すんですが、手間で手間で仕方ありません😭😭
蜘蛛の巣ジェット吹いたりしてみますがあまり効果なく…
皆さん何か蜘蛛の巣対策したりしてますか??
田舎だから仕方ないのかなぁ😅💦

コメント

りっちゃん

わかります!嫌ですよね…洗濯物についてる事があったのでもう部屋干しにしました。外に干したい…。

• くまくま

くまくま

コメントありがとうございます😊
    ほんっとイライラします…😅
    洗濯物なのであんまり薬剤とか撒きたくないし、でも蜘蛛の巣ひどいし…で悩んでます🥺
    天気がいいと外に干したいですよね😭😭

• 9月17日
D_o

うちのベランダもよく蜘蛛の巣はられてて困っていました😭💦
蜘蛛の巣ジェット効果なかったですか🙄?!
うちはジェットしてからまったく張られなくなりましたよ💡✨
蜘蛛の巣自体にかけるのではなく、よく巣を張られる場所(nさんの場合は物干し本体と竿ですかね?)にかけられましたか?
テカテカになるまでかけて1日乾かしてみてはどうでしょうか?うちはそれで張られなくなりました😊💡
ご参考までに🙏💦

• くまくま

くまくま

蜘蛛の巣ジェットを蜘蛛の巣張られる竿と本体に吹きまくったんですが、次の日には元気に張られてました😭😭💦
    くそほど腹が立ちますww
    草木に面してるので仕方ないのかもですね…

• 9月17日
  • D_o

D_o

そうなのですね😭💦
    それは腹立ちますねーっ😩!
    きっとnさん家のお庭が気に入ってしまって意地でも動きたくないのでしょうね😭😅
    お役に立てず申し訳ないです🙏💦

• 9月17日
  • くまくま

くまくま

いえいえ、もう一度蜘蛛の巣ジェットで対抗してみようと思います👿👿👿
    蜘蛛は家の守り神とも言いますし、あまり殺したくないのですが殺意がメラメラしちゃいます(笑)

• 9月17日
ママーリ

朝は🕷️はいなくて巣だけがあるんでしょうか??
毎回同じ奴が巣張ってるなら、夜寝る前に確認して🕷️がいたら、そいつごと退治してしまうのはどうですか??とっかえひっかえ違うやつが来ると厄介ですね😞
それかかなり面倒ですが、寝る前に物干しを外して下に置いてしまったらどうですかね??

• くまくま

くまくま

毎日同じやつなのか違うやつなのか、大きさ様々な奴らがいます…
    なのでおそらくみんなでやれば怖くない作戦でやってきてるのかと…🤢💢(笑)
    ほんと、面倒くさがらず毎日物干し竿撤去がいいですよね🥺💦

• 9月17日
  • ママーリ

ママーリ

奴らにとってはすごくいい場所なんですね😱(笑)
    それは困りましたね💦
    クモの巣ジェットが効かないなら、外すしかないですかねぇ😞💦

• 9月17日
  • くまくま

くまくま

蜘蛛に愛されちゃっても困るんですけどね…(笑)
    もう一度蜘蛛の巣ジェットで対抗してみて、無理ならもう外すようにします…😫😫
    たかが蜘蛛ごときに負けるなんて…(笑)(笑)

• 9月17日