※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
お出かけ

皆さんの、家族での外食の頻度はどのくらいですか?( ´ ▽ ` )ノ うちは、…

皆さんの、家族での外食の頻度はどのくらいですか?( ´ ▽ ` )ノ うちは、旦那の週1回の休みは作るのが面倒で必ず外食ですε-(´∀`; )

コメント

★はりゅー★

こんばんは😄
我が家は週一くらいです🙆

• NA❣️

NA❣️

同じですー(*^^*)
    ありがとうございます😊

• 4月12日
  • ★はりゅー★

★はりゅー★

同じですね✨
    外食でリフレッシュしてます私(笑)

• 4月12日
  • NA❣️

NA❣️

私もです!笑 外食が唯一の息抜きになってます(^^;;子どもがぐずらないうちに、すごい速さで食べてます😂笑

• 4月12日
みくる

うちは旦那さんが外食したい時に行っているので、月に4~5回くらいです。
うどんの時もあれば、焼肉や焼鳥屋さんで諭吉さんが飛んで行く日もしばしばです( ;∀;)

• NA❣️

NA❣️

うちも4〜5回です(*^^*)焼肉に行くと、諭吉さん飛んで行きますよね〜ヽ(;▽;)ノ
    ありがとうございます😊

• 4月12日
まま⭐️7歳・2歳🎶姉妹🎶

うちも週一外食です★週一くらい息抜きでいいですよね*\(^o^)/*

• NA❣️

NA❣️

同じですー(*^^*)ほんと、週1の外食が唯一の息抜きです😁笑 たまにはいいですよね(^_^*)
    ありがとうございます😊

• 4月12日

お金がかかるので月2くらいです!
お互いハンバーガー好きなのでそれはよく食べますが外食と換算してません(笑)

• NA❣️

NA❣️

そうなんです(>_<)お金がかかるんですよね(T_T)月2にされてるんですね‼︎✨
    ハンバーガーはお財布に優しくて美味しいしいいですよね😁✨笑
    ありがとうございます😊

• 4月12日
らすたまん

うちは検診に送って貰ってるので、検診の日にランチと週1旦那の休みの日に夜出掛けます。
ランチと言ってもラーメンなら安いですがステーキや焼き肉の日もあり夜とほとんど金額が変わらない時も(^_^;)
今からは暖かくて友達呼んでBBQしてもらいます!その方が安く済むので(笑)
子供が産まれると言うのに外食しまくりです(笑)節約しなくちゃ💦

• NA❣️

NA❣️

私も、妊娠中検診の日はランチ行ってましたー😁焼肉に行くと結構な金額になってしまう時ありますよね(^^;;たしかに、BBQの方が安く済みますね😊
    子どもが産まれると最初はなかなか外食も行けなくなるので、今のうちです✨笑
    ご出産もう少しですね(*^^*)安産でありますように✨✨
    ありがとうございます😊

• 4月13日