※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
ココロ・悩み

友人とのLINEがストレス。姉妹と1人がやりとり多く、他はスルー。久しぶりの集まりに不安。どうしたらいい?

友人同士のLINEについてです。今4人でLINEをしています。そのうち2人は姉妹です。ほとんど姉妹だけのやりとりで正直2人だけでやってくれって思います。次にもう1人の友人がたまに参加して、最後に私が気が向いた時に返しています。内容はくだらないことで多いと50件以上入ってきます。毎日です。姉妹の悩みや質問にもう1人の友人が長文で返したりしています。でも私の質問にはみんなスルーしてきたりしてむかつきます。しばらく返信をしないと、どうした?とかLINEできます。今度久しぶりにみんなで会う約束をしているのですがあまり乗り気ではありません。最近このやりとりのLINEがストレスです。友人とは長い付き合いですが。。皆さんならどうしますか?
批判するコメントは受け付けていません(>_<)

コメント

4兄妹♥4A

とりあえず、通知オフです。
乗り気じゃない集まりには行きません。

• パスタ

パスタ

ありがとうございます。通知は常にオフにしてます💦集まりは年に一回くらいなんですが断ろうか迷います。

• 9月17日
  • 4兄妹♥4A

4兄妹♥4A

年1だと迷いますね💦
    いざとなったら、子どもの発熱って言って欠席しちゃいます💦

• 9月17日
  • パスタ

パスタ

無理して行く必要もないですよね💦今回は断る方向にします💦

• 9月17日
毎日が分刻み

ご友人さんたちにはお子さんはいらっしゃらないんでしょうか?
長いお付き合いの方なら、しばらく疎遠になってもまた環境が変われば仲よくできると思いますよ

• パスタ

パスタ

ありがとうございます。子供はみんないます。しぼらく疎遠になろうかな😅

• 9月17日