※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスティス
子育て・グッズ

子どもが安全にお散歩できるトートバッグを探しています。取っ手付きで楽しく、安心感がある商品です。おばあちゃんが子育てに参加したいという思いから生まれたアイディアグッズです。

何年か前の夕方のニュースで見た商品を探しています💦
商品は、トートバックに紐と取っ手がついていて、
子どもが歩くときにその取っ手を持って歩いていけるので、じーちゃんばーちゃんが孫のお守りをするときに
安全にお散歩ができる…

みたいな商品でした。

おばあちゃんでも子育てに参加したい!という思いでアイディアグッズをつくっている、という話だったと思いますだ💦

子どもも取っ手を持てて楽しい、ばあちゃんは安心できるという感じでした。
どなたか知っている方いませんか?💦

コメント

こういうのですかね?

• ジャスティス

ジャスティス

少し違うんですが、そういう賞品もあるんですね、それもいいですね!参考になりました(*´ω`*)!

• 9月17日
とまと

BABAラボですかね?!

これかなー?と思いました!

• ジャスティス

ジャスティス

ババラボ!!!!!そう!そんなネーミングでした!そしてまさにそれです!ありがとうございましたー

• 9月17日
sayu

しっぽトートですかね?
everyあたりのニュースで見た気がします!BABAラボ❁

• ジャスティス

ジャスティス

それですそれです!ババラボ!!!!!おもいきったネーミングだとはおもってましたが、ババラボですね!検索してみますー!ありがとうございました!質問してみるもんダァ!

• 9月17日