※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
妊活

二人目の妊活中で、生理が異変あり。産婦人科に相談したい。同じ経験の方の意見を聞きたい。

二人目を妊活中です。
親族がどんどん二人目を妊娠して見えないプレッシャーが…。
今月の生理は今までと違い、おしりから突き上げるような激痛。1.2.3日目がやばかったです。量もいつもより多く…心配です。
生理も終わったし産婦人科に行ってみようかと思っていますが、同じ経験の方いらしたらどうだったか、などお聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。
カテゴリ迷いましたが、こちらで質問させてください。

コメント

はー♡

私は生理の痛みと量が酷くて、病院に行ったら、子宮内膜ポリープがありました!😣ポリープあると、着床しにくいし、妊娠してもリスクあるそうです。手術してからは改善されました!
でもでも、今は子宮は正常ですが、それでも生理酷いときは酷いです!だから、なあちゃんさんの場合は、毎月ではないし、そんな月もあるなーくらいに考えてもいいように思いますよ😌

• なあちゃん

なあちゃん

お答えありがとうございます。
    ポリープ…無事に手術され改善されて良かったです。
    生理痛酷いと辛いですよね。
    また来月今回の生理痛が来るかと思うと怖すぎます😨
    妊活を始めて7ヵ月なので時間あれば病院に行ってみようかなと思います🙇‍♀️
    ありがとうございます😂✨✨✨

• 9月19日