※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

久留米市で夜間子供を診療してくれる病院はありますか?聖マリアは23時までですが、それ以降も診てくれる場所はあるでしょうか。

福岡県久留米市にお住いの方にお聞きしたいのですが、夜間子供を診療してもらえる病院はありますか?🤔
今調べたところ聖マリアは23時までと書かれているのですがこの時間以降見てもらえるところはあるのでしょうか?

コメント

もも

子供はわからないですが、久留米駅近くだったかな?新古賀病院は24時間365日OKって書いてます!

さんぽ

聖マリア23時までというのはたぶん広域のセンターの医師が診る時間じゃないかと思います💦小児救急対応で23時以降も大丈夫だったと…
電話してみてください🙌

• まま

まま

そうなんですね!
    引っ越して来たのでよくわからなくて…! 念のために聞いておこうと思いまして😌ありがとうございます!

• 9月16日
はな

だいぶ前ですが、夜中に#8000(だったと思います)に電話して久留米大学病院か聖マリアなら行けると教えていただきましたよ!
両病院に電話して最終的に夜中4時くらいに聖マリアに行きました💦

なごみ

聖マリア、息子がこの前深夜二時に診察してもらいましたよ。
24時間大丈夫ですよ。