※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

旦那がポンコツ過ぎる。飛行機の予約を頼んだのに子供なしにして旦那と…

旦那がポンコツ過ぎる。
飛行機の予約を頼んだのに子供なしにして旦那と私だけの予約になってる。
料金かからんけど搭乗者全員記入なのに。
そんなとこなかった〜。
あほか、お前の目はどこについとるねん。
ふつうに記入欄あるし。
コールセンターに電話か〜
あ〜また明日の用事増えたな。

もうせんから。
そんなんお前が言える事じゃねーだろ。

もうせんからとか、どれだけ人任せで出かけるつもりなんですかね?
出かけるモノの準備も片付けも全部私で電車の乗り継ぎ調べて子供の機嫌のこと考えて便まで選んで、あとは予約するだけなのに、それができんとか、、

まじ何もせんなら家にいろよ。
って思ってしまいます。

コメント

ママーリ

間違いないですね!
うちの旦那もほんと、なんもしないです😑
結局は全部私なんですよね。
やる気ねーのかよって感じですね!

無性に腹が立ちますよね🤯

  • にこ

    にこ

    コメントありがとうございます!
    何もしないのはいつもの事だけど予約ぐらいちゃんとしろよって思います💢
    こっちは子供が寝てからいろいろ調べてやってるのに、ゲームしながら、ユーチューブ見ながら適当にするから、ちゃんとできないんです💢

    ほんと無性に腹たちます💢

    • 9月16日
  • ママーリ

    ママーリ

    うちも常にゲームです。
    ほんと呆れますよね😑
    ケータイ壊したろか!とか思っちゃいます😀💔
    うちは、旅行だけでなく、家事も子どものこともほぼやってくれません。
    小学生の旦那です💩

    • 9月17日
  • にこ

    にこ

    子供がまだ一人座りの練習始めた頃なんてトイレ行く間転がるから見ててって言ったのにユーチューブ見てて子供は後ろに倒れて後頭部強打しました💢
    自分が見てなかったのに急に転けたらあかんや〜ん
    とか子供に言って殺意芽生えました😡

    • 9月17日
  • ママーリ

    ママーリ

    あーわかります!
    ほんとに見てるだけみたいなやつですね😑いやいや、ちゃんと見てよって感じですね🤯
    とりあえずケータイを置けって毎回言ってますが、逆ギレです🤣💔
    呆れて言葉が出ない😀

    • 9月17日
  • にこ

    にこ

    わかります!!
    ケータイ置けって1日何回言わなあかんねやろ🤪
    ってなってきます!!

    見るだけならお前いらん。
    って言っちゃいました🤣🤣

    • 9月17日
りんご

うちは、私が全部手配する人、主人がお金を出す人で分担しています。

  • にこ

    にこ

    コメントありがとうございます!
    いま旦那しか働いてないので旦那のお金といえばそうですが貯金からのお金だから私のお金も含まれてる?とかおもってみたり😐

    自分で全部したほうが楽だったかもしれないです😭

    • 9月17日
  • りんご

    りんご

    ですです!私が手配するからお金出してねーです。その勢いで私は海外ウェディング私が全部手配から支払いまでして支払うお金だけ用意してもらいました🤣その方がよっぽど早いし好きなようにできますし、旦那様だけの貯金から出して貰えばいいですよ。

    • 9月17日
  • にこ

    にこ

    就職と同時に同棲始めて2人の共同貯金をして結婚したので私は学生の頃の貯金がありますが旦那は全部使うタイプで0なんです🤦‍♀️

    この時点でポンコツでした🤦‍♀️

    • 9月17日