※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
妊娠・出産

豊田の鈴木病院での検査について質問です。サイトメガロの検査は希望制でしたか?不安になっています。

豊田の鈴木病院に通われている、通われていた方に質問です!
トキソプラズマの検査は希望制だったと思うのですが、サイトメガロの検査って希望制でしたか?受けられた方いますか?
私自身は受けた記憶はないのですが、今さらになってサイトメガロに妊娠中になってしまったのではないかと不安になっています。

コメント

あぴ

鈴木で2人産みました!
サイトメガロ!?
わてしは受けてないような気がします💦検査項目増えたのかな??

• かもめ

かもめ

公式のホームページにも書いてなかったのでそもそも検査自体行ってないのですかね😅
    私も最近検査の紙を見返しましたがトキソプラズマは検査していましたがサイトメガロはやってませんでした

• 9月16日
  • あぴ

あぴ

そうなんですね!!
    妊娠中は免疫力も下がっているので気をつけなきゃですよね😭💦

• 9月16日
  • かもめ

かもめ

検査しないくらいだからよっぽど大丈夫ってことなんですかね?😓
    臨月に入ってからすることがなくて私のせいで子どもに何かあったらどうしようとネガティブに考えてしまうことが増えました😭

• 9月16日
  • あぴ

あぴ

毎回の尿検査や採血、おりものなどで気になることがあれば検査をおすすめされると思います😊わたしの周りはみんな鈴木で産んでる人が多いのですが気になることがあったらレントゲン撮ろうとか言われてるようです🌟
    臨月まできたらあとはもう楽しみに待つのみですね😊
    妊娠中いろんなトラブルあるからいーちゃんさんも大変でしたよね💦でもこごで頑張ってきたからあとは産むのみ!!💪

• 9月16日
  • かもめ

かもめ

ありがとうございます☺️
    あと少しそわそわしながら待とうと思います🤣

• 9月16日