※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

Hを求めてくる旦那が嫌です。主人は最低でも週1でもしたいらしいです。…

Hを求めてくる旦那が嫌です。

主人は最低でも週1でもしたいらしいです。それを断るとぶちギレ当て付けのようにモラハラがひどくなります。なので最低でも週1は相手をするように私も頑張っています。ですが、些細な言動ですぐ無理やり応じたとか言ってすねるのでほんとめんどくさいです。だから、自然と距離を置きたいと思いますがこれ以上子供の前で喧嘩は嫌なので週1のHを従うしかないのかなと思っていますが、子供の前で喧嘩を避けるためにも嫌でもこういう場合主人の要求に応じた方がいいのでしょうか?

ちなみに土曜に応じたのに今日も子供が昼寝をしている合間に出掛けようとしたら、Hを誘われました。それでもちょっと出たかったので一昨日したじゃんと言って出掛けたらブチキレられそこから当て付けのように嫌みを言ってきました。

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

私は断らない人なので
いつでもウェルカムですが
こればっかりは個人の価値観の
違いですもんね😭
ちゅこさんが本気で嫌なら
我慢してするのも
おかしいと思いますし
難しい問題ですよね😭

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

我慢して応じても、口でしてくれんかった。手でしてくれんかった。気持ちいか言わなかったって文句ばっかりです(笑

• 9月16日
けーき

うちもちゅこ♡さんの旦那さん程ではないですが、誘いを断ると不機嫌になるので本当面倒です😭
気分じゃない時に誘われてするのって嫌ですよね😂
たまに手とか口でするのも駄目そうですか?💦
うちはそれで少し解消されました!

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

気分じゃないときが1番苦痛です。そもそも産後は全く性欲なくて、、、私の(笑

手や口でしてもいいですが、あれこれと注文が多いので正直めんどくさくなります。

• 9月16日