※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だうにー
妊娠・出産

愛育病院で無痛分娩を経験中。バルーンが抜けたが、心配。子宮口の開き具合や陣痛の麻酔について不安。対処法を教えてほしい。

神奈川県大和市の愛育病院で無痛分娩を経験された方いらっしゃいませんか?

本日より入院しており、日中にバルーンを挿入しました!
1人目も愛育で同じ処置を行いましたが、その際は翌朝6:30の浣腸のときにトイレに落ちたのですが今回は先程21:40頃トイレに落ちました💦💦
こんなものなのでしょうか?
ウ●チをしたので踏ん張ったときに抜けてしまったのではいかと心配してます…

バルーンが抜けたということはいま何センチ程子宮口は開いたのでしょうか。。?
夜中に陣痛きたら麻酔してあげるから言ってねと助産師さんに言われたのですが、そんな可能性あるのでしょうか😭

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

mama

愛育ではないですが私は10時にバルーン入れてその日の午後14時には抜けてしまいましたよ😂?
ちなみに入れる前子宮口2cm、バルーン抜けたあとも2cmしか開いておらず全く変わっていなかったです💦

頑張ってくださいね!!

• だうにー

だうにー

2センチから2センチですか💦
    抜けたバルーンを見たらそんなに大きくなかったので私も大したことないのかもです😭
    頑張ります💪✨
    回答ありがとうございます😊💓

• 9月17日