※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
欅ちゃん
子育て・グッズ

生後1ヶ月13日の息子にカバーオールを買おうと考えています。サイズがわからず困っています。現在は50〜60のサイズを着用中です。どのサイズが良いでしょうか?

今、生後1ヶ月13日の息子が居るのですが、秋冬に向けてカバーオール?買おうと考えています!
そこで質問なのですが、サイズはどれをかったら良いのかわからなくて😭💦
ちなみに今は50〜60のを着ています!
教えてください(´・ω・`)

コメント

deleted user

70くらいでいいと思いますよ!

カバーオール!
80もいけますが
ガバガバかなー、、、

  • 欅ちゃん

    欅ちゃん

    70だとピッタリくらいですかー?✨

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    6ヶ月まで着てました!

    7.8ヶ月になると
    足が足りなくなってました笑

    80が無難かなー、、、

    • 9月16日
まま

80〜を買ってた方がいい気がします!
すぐ大きくなるので4.5枚買って小さくなったら次のサイズを買う、くらいがいいかなとおもいます!
まだどのくらい大きくなるか分からないのでうちはまだ秋冬物買えずにいます。。

りんご

80買っても大きすぎると思います💦

来年着れるかもですが、来年はセパレートになってるだろうし、70でいいと思います😤

りんご

70かなーと思います☆
大きめの赤ちゃんなら80でゆったり着るのもありかもですが(*´ω`*)

ことり

大きめの上の子は80だと6ヶ月頃に着ていました
下の子も少し大きめですが、70でちょうどいいくらいです

あやん

生まれた時の大きさと今からの成長具合もわからないので、
とりあえず70で十分だと思います。

最低限の枚数買ってみて小さければ大きいの買い足せばいいかと😊


うちの子65cmの6kgですが、まだユニクロの60サイズ でも着れますよ!

はる

70か80かは体重だけでなく身長にもよったり体型にもよるので意見もバラバラかと💦
まだ1ヶ月なので70にしておいて様子見てみては?