※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KK☆
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子なんですが、咳してたまにおえってなってるんですが、これ…

7ヶ月の男の子なんですが、咳して
たまにおえってなってるんですが、これは風邪ですか?

小児科いったほうがいいのかどうか(*_*)

コメント

ゆづママ

子供の咳はやっかいらしいので受診されるほうがいいと思います!うちの小児科は高熱、咳、嘔吐の場合はすぐ病院へっていつも言ってます。
娘が咳して小児科行ったときはRSウイルスでしたよ(>_<。)💦

  • KK☆

    KK☆


    ありがとうございます(>人<;)

    • 4月12日