※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

お義母さんにはたまに会うけど、お義父さんにはあまり会わないって方い…

お義母さんにはたまに会うけど、お義父さんにはあまり会わないって方いますか?
昨日実家行ったらお義父さん釣りで不在。
その前に行こうとしたらダイビングで不在。
その前も釣りで不在😅
たまーにしか会わず、なかなか慣れないです😅
お義母さんにはだんだん慣れてきて、少しずつ距離が近くなってきたかな?と思ってますが、お義父さんとはなかなか会う機会がなく…。
でも、私が入院した時や、次男が入院して付き添いした時、主人と結婚記念日で出掛けたい時等、子どもたちは私がいない時にお世話になっています。
話聞いた感じと、たまに会った時の印象ではとても良く、もう少し仲良くなれたらなぁとおもうのですが、なかなか会えず…😅
似たような方いますか?

コメント

⭐︎

お義母さんには結構会いますがお義父さんは単身赴任なのでほとんど会わないです💦
忙しいみたいでもう1年以上会ってないです😅
お義父さんめちゃくちゃいい人で好きなので会いたいな〜って思います✨(笑)

• ママ

ママ

単身赴任なんですね。いい人ほど会えないです😂

• 9月18日