※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
子育て・グッズ

高松市で発達障害相談を探しています。5歳の息子が症状が気になるため、信頼できる専門機関を教えてください。診断よりもまず話を聞いてくれるところがいいです。

香川県高松市で、発達障害の相談ができるところを探しています。
息子(5歳)が、発達障害かもと思われます。

ご存知の方、発達障害の専門機関で、評判の良いところを教えていただきたいです。
こちらとしては、すぐ診断を下すのではなく、息子の様子をみて、しっかり話を聞いてくださるところがいいなぁと思っています。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

保育士をしてましたが、むらかわクリニック、えないメンタルクリニックはよく聞くお医者さんでした!

ぺぺ

特別支援学校で働いています。えないメンタルクリニックはよく聞きます。

myaaa

わたしの友達がむらからクリニックに通っています。
看護師さんも優しいと言ってました。

みぃママ

うちはへいわこどもクリニックに行ってます。
えないメンタルクリニックは保育所の加配を付けるにあたって、高松市の指定病院になってました。

なおたん*✧︎

むらかわクリニックさんは優しいで有名です⑅︎◡̈︎*話聞いてくれますよ!

ただし、万が一療育が必要と判断された場合はかがわ総合リハビリテーション病院の小児科に転院になります。うちはリハビリテーション病院に通わせてますが、ここも先生すごく優しいですよ✧︎