※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

和室で寝るため、ベビーベッドではなく布団を敷く予定。高価な布団と安価な布団で悩んでいる。みなさんはどんな布団を使っていますか?

ベビー布団🤱のこと。

うちは和室でしばらく寝るので、ベビーベッドを使わず、下に低いスノコを敷いて、その上に布団を敷こうと思ってます😣

布団選びで迷っているのですが、
●西松屋やアカチャンホンポに売っているお高めの(〜3万)セット布団
●楽天で売っているインスタなどで流行っている8千円程の布団…

迷ってます( T_T)\(^-^ )
値段は明らか違うのですが、高い方がいいのかな…と思ったり、安くても評判良ければいいのかな…と思ったり。

みなさんどんな布団使ってますか????

写真は楽天のものです。

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋の10点セットで1万円くらいのもの使ってます🥰

deleted user

我が家は色々入って1万円ちょっとの布団を買いました!特に問題なく使えてますよ~

敷布団が固めであればお好きなもので大丈夫だと思います!