※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
子育て・グッズ

授乳前に拭き忘れても影響は少ないです。気になる場合は医師に相談してください。

乳首に傷ができてステロイドを処方してもらいました。
毎回塗っていて授乳前に清浄綿で拭いているのですが、今日一度だけ拭くのを忘れて授乳してしまいました😢
影響はないでしょうか?
心配です...😢😢

コメント

COCORO

念のために誤飲のところに電話して見てはどーですか??

  • いずみ

    いずみ

    通院する用事があったので、助産師さんに聞いてきました!
    ありがとうございました😊

    • 9月18日
はな❁

前の質問にすみません💦
検索したらでてきました😣
私も拭き忘れてしまったのですが、病院でどのように言われたか教えてもらってもいいてすか?💦

  • いずみ

    いずみ

    1回だけなら大丈夫だよと言われましたよ!😊

    • 7月15日
  • はな❁

    はな❁

    ありがとうございます😣
    ちなみになんの薬を塗ったか覚えていらっしゃいますか?
    塗ったあと時間は経っていましたかね?😣💦

    • 7月15日
  • いずみ

    いずみ

    薬はアルメタ軟膏でした!
    授乳後すぐ塗って、この頃は次の授乳まで2.3時間だったので、経っててもそのくらいだと思います!

    • 7月15日