※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
その他の疑問

CMなどでやっている"小さな結婚式"を沖縄で12月末に挙げます。現在、神…

CMなどでやっている"小さな結婚式"を沖縄で12月末に挙げます。

現在、神奈川県にすんでおり元町中華街にあるところで打ち合わせをしております。
前回行った時に予約金?的なかたちで基本料金10万支払いをしました。

来月に打ち合わせに行く予定ですが、支払いの事で質問があります。

挙式のみです。
式が終わってから支払いでしょうか?
打ち合わせで分かれば見積もりを出して支払いでしょうか?
"小さな結婚式"で式をあげた事あるかたお願いします。

コメント

あーか

そこであげました!
式の何日か前までに入金でした!

• まりん

まりん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😶

質問ばかりすみません💦
    挙式のみでしたか?

挙式のみでしたら、いくらくらい?したか教えてもらえると有り難いです!

身内のみで、お祝いはいらないので、旅費等は負担お願いします。スタイルで了承して頂きました!

なので全額払うのでいくらくらいかな?と!

• 9月16日
  • あーか

あーか

挙式と食事会だったのでまとめての金額しかわからないです(^_^;)

• 9月16日
  • まりん

まりん

そうだったんですね💦

いつ頃までにって言うのが分かって良かったです!ありがとうございます(´˘`*)

• 9月16日