※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏
その他の疑問

皆さんは、家の駐車場に見知らぬ人が車を停めてたらどうしますか?敷地外…

皆さんは、家の駐車場に見知らぬ人が車を停めてたらどうしますか?
敷地外に駐車場をつくってるので、うちの敷地とは知らずに広場があるぞ!みたいな感覚で無断駐車をしてるんだとは思うのですが、出れないように車を停めてみようかと思いましたが出来ず(p_-)

とりあえず写メは残しましたがこの後看板をつくるかまよってます😡

コメント

deleted user

いつも同じ方が何度も停めている感じでしょうか?

とりあえず、最初は手紙をワイパーに挟むのはどうでしょうか?
私有地につき、駐車は御遠慮願います。みたいな。

もっとハードにいくならば、次回お見かけした場合はレッカーしかねますので、ご了承ください。とか 笑

  • 奏

    コメントありがとうございまーす
    やっぱり、最初は手紙忠告からですかぁ😌

    • 9月16日
さらっと

あまりに頻繁なら警察に電話かなー
その前にワイパーに無断駐車ですと警告してもいいかも。

  • 奏

    コメントありがとうございまーす😊
    やっぱり、忠告からはじめたほうが良さそうですねぇ😌

    • 9月16日