※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotomi0709
家族・旦那

妊娠してから旦那と仲良しした事がありません。手でしてあげた事がある…

変な質問ですいません。
妊娠してから旦那と仲良しした事がありません。手でしてあげた事があるのが数回くらいです。日頃ちゅー👄する事もなくなりました。夫婦の繋がりはそれだけではないとは思いますがなんだか寂しいです。性格なのか旦那に甘えられません。産後も崩れた身体で仲良しするのも自信がありません。皆さんそういった事を思う事はありますか?もちろん赤ちゃんが産まれるのは凄く楽しみです。

コメント

かなちむ

私は妊娠してから出産して今日までチュー以外なーんにもしてません( ´ ▽ ` )ノ笑
チューすら最近しないですし今は子供が中心でそれどころでらないというか興味がなくなりました😓

• kotomi0709

kotomi0709

そうなんですねー。なんだか母親になると同時に女でなくなるような気がして悲しくなりました…(´・ω・)赤ちゃん産まれたらそんな事も考えなくなるのでしょうか…

• 4月12日
ひーこ1011

うちは、手や口でするのも断られましたf^_^;
寝る前にハグやキスしながらお喋りして寝るのだけはずーっと続けてます。

結婚当初仕事が忙しすぎて仲良しもロクになくて、寂しすぎたので、わたしが毎晩旦那の布団に潜り込んでいってくっついてキスしてから寝てたら、それが習慣になりました!

産後は、ちゃんと骨盤締めたりしていたら、体型もある程度は戻ると思いますよ!
お腹は多少ぽよっとはするかもですが…f^_^;
わたしは妊娠前より痩せました☆

ちゅーしたり、くっついてみてはどうでしょうか?(◍•ᴗ•◍)

kotomi0709

自分からちゅーしたりするのが今さらながら恥ずかしいです。笑 でも勇気を出してみようかな…(´・ω・)

• 4月12日
ひなひなちゃん

私も妊娠してからしてません。
チューも最近はしてないですf^_^;
旦那からしたい素振りもないし、多分旦那は妊娠してするのが心配なのもあると思います…
寝る時に手を繋ぐのはいつもしてますが、たまに私からぎゅ〜して♡(ハグ)と言ってしてもらいます。
私も、産後にまたする様になるのか?旦那がしたくなくなるのか?心配はあります(−_−;)

kotomi0709

男の人はやはり女の人より性欲ってあると思うんです。それが他の女の人に向いたらどうしようかと心配になります。考えすぎですかね?

• 4月12日
  • ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

それは困りますよね…(ノ_<)
    性欲はあると思いますが、男の人が自分で処理するかどうか?って(笑)うちの旦那はしてるのか?知りませんが…f^_^;
    うちの旦那は、浮気とかは無縁だと思ってますので心配ないですが。

• 4月12日