※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が2時間泣き続け、何をしても泣き止まなかったが、虫に刺されていたことが判明。虫刺されに気づき、ムヒベビーで対処したら泣き止んだ。同じ経験をしたことがある人いますか?

ちくしょおおおお!!😭

本当に手のかからない、お腹空いたときくらいしか泣かない親孝行な5ヶ月の娘が2時間泣きっぱなし。

オムツ替えてもダメ。
右乳あげてもダメなら左乳で授乳してもダメ。
ミルクもダメ。
縦抱っこもダメ。横にしてゆらゆらも、置いてみてもダメ。
暖かくしてみても涼しくしてみてもダメ。
音楽付けても消してもダメ。
おしゃぶりもダメ。
寝たふりしてもダメ。
お歌も絵本もダメ。

もうお手上げだよ…と体をもみもみマッサージしていたら…!!!

虫に刺されている!!😭
恐らく蚊🦟

家の中にいたのになぜ!?😭
可哀想に、かゆかったんだ!!
念のためムヒベビー買ってて良かった!😭

ヌリヌリしてしばらくしたら泣き止みました☺️✨
こっちもスッキリしたー!

皆さんはこれかー!とスッキリした経験ありますか?☺️💡

コメント

ママリ

泣いてた理由がわかって良かったです!!!

この投稿を見て、インスタで育児日記を書いているこんぶさんの投稿思い出しました!

探してみたら、2018年12月15日の投稿でした😀もしインスタやってたら探してみてください😍✨

  • クロ

    クロ


    早速見てみました!
    本当に同じようなことで笑っちゃいました😂
    オムツの毛にも気をつけたいと思います!😁👍

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    こんぶさんの日記、絵も可愛くて笑いながら共感できるのでおススメです(笑)うちもオムツの毛には気をつけてます😂

    • 9月16日
  • クロ

    クロ


    絵、可愛かったです!✨
    私もフォローしてみようと思います☺️💕
    大変なこともほっこり笑えますね😊

    • 9月17日