※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ファッション・コスメ

40代ママです。どんな格好をすれば良いのか迷います。子供がまだ小さく…

40代ママです。
どんな格好をすれば良いのか迷います。
子供がまだ小さく、ヤンチャなので、動きやすくてカジュアル?ラフ?な感じの服を探しています。
シンプルだけどちょっとお洒落みたいな。
楽天などで買えるオススメブランドを教えてください。
基本はパンツスタイルですが、たまにはリネンの長めのワンピースなども着たいです♪

コメント

とし

40代ですが、、大人っぽい格好やお洒落ではないので、、参考にならないかと思いますが、、
graniphで子供とお揃いのノンタンワンピを買ったり(ママ友は黒猫のワンピを子供とお揃いで着てました)
安いHoneysとか着たりします。

アリアナ好き

楽天にストアがある神戸レタスさんはシンプルだけど女性らしさ押しです!

周りの40代ママはGU率高めです。流行が安く買えてカジュアルです。おしゃれだなーって思います!

ゆうまま

もうすぐ40です!

Myu、and Me、SUGAR BISKET、titivate、良く買います!!