※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K❤️M💜A
お出かけ

来週、スタジオアリスで七五三の撮影を予約してあるのですが、今日パパ…

来週、スタジオアリスで七五三の撮影を予約してあるのですが、今日パパママの着物の予約をしに行ったですが、種類がなさすぎて😂💦💦💦💦
でも仕方ないからこの中ならこれかな〜という感じで妥協して決めてきました😭
主役は娘なのはわかっているのですが、なかなか着物を着る機会がないので、私もこの機会にと思って楽しみにしています🥺
そして一番気になったのが、スタッフの対応がすごく悪くて😭😭😭😭😭
スタジオを利用する事が、長女のお宮参り以来で、その時にアルバムを購入したので、今回は他のスタジオを探す事せずスタジオアリスに決めたのですが、お金もかかる事だし、なんだかモヤモヤしたままこちらで撮影するのが気が乗らなくなってしまって😩💦💦💦💦
どこかいいスタジオありませんか?😭
情報がほしいです🙏🙏🙏🙏
データをたくさんくれるところだと嬉しいのですが、スタジオアリスってたしかお宮参りの時は一年後とかの受け取りだったような🤔
尚更ここに行くのは嫌になってきました😭😭😭😭😭

コメント

私もスタジオアリスはすごく嫌です💦スタッフの対応悪すぎだし、写真もありきたりな背景で同じような写真しか撮れないので1回使ったっきり二度と行かないことを誓いました笑

お住いはどちらですか??東京都内ならオススメあるのですが😂

• K❤️M💜A

K❤️M💜A

コメントありがとうございます❣️
    長女のお宮参りの時はとても対応がよかった記憶なのですが、今回はほんとにやめよーかと思う程です😂💦💦💦💦
    たしかにザ!スタジオ!感がありますよね😭💦
    ほんとはもっとナチュラルというかシンプルとかいうか、飾りをかわいくしているところがいいのですが、わからなくて😭💦
    ちなみに愛知県民です😭💦

• 9月16日

退会ユーザー

うちは撮影中もめっちゃ感じ悪くて最悪でした😭笑

そうなんですよね💦💦
    愛知県で検索してみました!!笑
    toctocって所かな??私的にいい感じに見えました♥️笑
    自宅から近いか分かりませんが😭😭
    インスタもあるみたいなので見てみて下さい笑←何様

• 9月16日
  • K❤️M💜A

K❤️M💜A

返信遅れました🙏😭💦💦💦
    そしてこんな早朝にすみません🙏😭💦💦💦💦
    さっそくtoctoc検索してみました🙌
    私もすごく好きな感じでした😍😍😍😍😍
    そうそう、こーいうの!って心の中で思いながら見てました😍(笑)
    結局スタジオアリスは辞めることにしたので、旦那とも相談してこちらを候補で考えたいと思います🤩
    ほんとに感謝です💓💓💓💓💓

• 9月18日

退会ユーザー

わー良かったです❤️
    私もあんな感じの所が好きで、毎回あんな感じのテイストの写真館で撮影してもらってます✨笑

いいお写真撮れる事祈ってます😊💕

• 9月18日
  • K❤️M💜A

K❤️M💜A

おしゃれですよね😍💕💕💕💕
    ありがとうございました❤️❤️❤️❤️

• 9月18日