※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S❤︎
サプリ・健康

お菓子、アイスをどか食い。ここ最近、気が抜けてたるんでいる😰買ってく…

お菓子、アイスをどか食い。。。
ここ最近、気が抜けてたるんでいる😰
買ってくる旦那が悪い!!!(笑)
なんて人のせい😰
自分でコントロールできない。
痩せたいのに〜😭

コメント

ぴよ太郎

同じくです😂
仕事終わりに、疲れてるから仕方ない!と言い訳で大好きなチョコレートを気が済むまで食べてしまいます😭
私も痩せないと本気でヤバいのに....😱

• S❤︎

S❤︎

気が済んだころにはお腹苦しくなるほど食べていて本当に後悔しかないのに、やめられない、弱いですよね😭

• 9月16日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

しかも夜ご飯前なのに...と後悔します😞
    その分寝る前に少しでも筋トレなどすればまだ良いんでしょうが、夜はすぐ寝てしまうのでダメダメです😭😭

• 9月16日
  • S❤︎

S❤︎

夜食べちゃうのがまた罪悪感ですよね😰💦

• 9月16日
りょう

私も産むまでもう2キロくらいしか増やせないのに旦那が嬉しそうな顔で
美味しそうなラーメンあった!りょうの好きなアイスあった!と仕事帰りに買って帰ってきてくれるので
買ってくる旦那の優しさが罪なんだYO!!!と言い訳して食べてます😩(笑)

• S❤︎

S❤︎

ほんと、その通りです(笑)
    優しさなので
    食べないわけにもいかないし
    食べたいんですけどね😭
    なんで買ってきたのーなんて言うと寂しそうな顔して😰こっちは痩せたいんだよーーーって(笑)

• 9月16日