※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供二人の風邪で疲れている主婦が、旦那に愚痴を言ったら理解されず、不満が爆発。感謝されたいと思っている。

すいません😭しんどくて吐かせて下さい😭

ここ五日間風邪の子供二人を一人でみていて
外出も出来ず
一人になれる時間もなくしんどいなって旦那に言ってたんですが
言った次の日に仕事で嫌な事があったからと旦那は飲みに行き
さっきももうすぐある社員旅行の買い物を仕事中にしていた様で電話があり
なんか旦那だけ身軽ってゆうか
簡単に一人の時間も持てて自分だけいいなってひねくれてしまい
爆発してしまいました😭

旦那は行動はしてる、社員旅行でいるやつ買ってるだけやし
社員旅行も仕事やからどうする事もできひんって言われました。

確かに買い物に行けなかったから夜ご飯買ってきてもらったりしてました。そこもっと感謝していたらこんな感情にならなかったのかな
私は優しい言葉が欲しかったんです←めんどくさいですよね🤣🤣🤣
私が求めすぎですかね😭

コメント

mama

めちゃくちゃわかります😭😭
労いの言葉、それだけで全然違いますよね💦
家にこもってると、もはや旦那しか喋る相手いないのに、ほんと爆発しちゃいますよね😵
私もつい最近おなじような事がありました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方発見🤣笑
    わかってくださって嬉しいです😭😭😭
    自分の子供だけどずーっと子供と一緒だとキツイですよね?一人でコンビニも行けないのにってめっちゃ性格悪い八つ当たりしてしまいました。。
    爆発した方もやけど、させて方も悪くないですか?←
    旦那さんわかってくれましたか?😭

    • 9月16日
  • mama

    mama

    キツイです!母だって1人の人間ですからね😭
    ちょっと2人見とくからゆっくりしておいでとか言ってくれたらなーって思うけど、毎回こっちが爆発するまで分からないみたいです😵笑
    私も風邪ひいてしんどいなか子供2人の風邪も看病してたので爆発したらやっと1人の時間もらえました。。!

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ一緒です!!
    爆発する前に言ったらいいやんとか言ってきません?🤮

    一人の時間がないと何も頑張れないですよね😭今その時間ですか?😍✨

    • 9月16日
  • mama

    mama

    うわ!それ言われた事あります!!笑
    そっちが気をつかって言葉がけしろよって思いません?😂

    ほんとたまには1人の時間も必要ですよね!
    昨日が1人時間でした😊
    今日からまた出張に行ってしまいました😭😭😭

    お互い頑張りましょうね🙏

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです🤮

    リフレッシュできましたか?😍お話聞いてもらって気持ち軽くなりました❤️😌
    mamaさんもワンオペ大変だと思いますがお互い頑張りましょう❤️爆発しながら笑
    ありがとうございました😌💓

    • 9月16日